色々食べる

土曜,7時前に起きる.
子供たちはもう起きていた.

大雨.
多少苦労しながら焚き火台など片付け.
長男と灰など捨てる.

ホットサンドは外で焼いて中で食べた.
ちょっと外は寒い.

レンタル品の返却とゴミ捨てが鬼門だったが,捨てる服を着ていた妻がやってくれた.
感謝.
10時チェックアウト.

無料券のある満願の湯へ.
出て3人でコーヒー牛乳.

阿左美冷蔵本店へ行ってみる.
運良く空いていた.
まず店がすごい,迷う.
悩んで3つ頼む.
評判通り美味かったし楽しかった.

すぐ近くのそば処うちだへ.
ここもスムーズに行けた.
さすがに腹は減っておらず,くるみ蕎麦をさらっと.
これも良かった.

ふくろやですまんじゅうなどを買い,帰路へ.
雨のおかげで色々空いてたのは良かった.

三芳で一応休憩.
ねぎを買う.

環七はちょっと混んでたけど17時前に帰宅.
片付け.

とにかく旅割が残念だったけど,一応春休みの旅行ぽいことが出来て良かった.

stonemasterのSM Lined Alpha Pantが良かったので,アルファじゃないSM Hybridパンツも購入.
paypay方面で1万引きくらいだったので.
色は悩んでカーキグリーン.
やはりこれも良い.
ただBBQ中に穿いてたら早速ニオイがついてしまった.

あと最近というか少し前にstump stampでチノパン購入.
会社用だけど気に入って普段も着用.
良かったので白いポケットTも購入.
たまにコットンのTシャツも着たくなる.