復活ジョグ

火曜,わりとぐっすり6時くらいまで寝た.

次男が一番まだダメそう.
長男は少しご飯食べたが学校は休む.
妻はほぼ回復かと思いきや,ご飯食べられず.

自分は下痢は残るものの,熱はなく,ご飯も普通に食べられた.
妻が休むことになったので,出社することにする.
行く前,次男がまた吐いた.

会社ではだるいものの,特別辛いとかはなく.
昼はうどんを食べようと思ったら蕎麦が出てきたけど,それくらいなら問題なく食べられた.


水曜,在宅.
次男以外はほぼ回復.
次男も昼に自分のラーメンを食べたがり,おいしいとのこと.
夜は少なめながら普通に食べた.


木曜,朝ラン.
8kmでいいや,と4:45に起きたけど,5:10には出発できた.

少しふわふわするけど,脚は軽い.
途中で気付いたけど,腰骨の詰まりがない.
それで脚がスイスイ進む.

1周してまだ5:40くらいだったので,もう1周しちゃおうと.
結局10㎞.
8kmならやろうと思ってたランジを20回だけやってみた.

本番1か月くらい前に体調不良で強制オフ,という流れは青学と同じということでポジティブに考えたい.