街ラン

日曜,やはり走らず.
朝ご飯支度.

次男スイミングへ送り,長男は部活で大会,も運よく駅で見送る.
自分は帰り,支度して渋谷へ.

Fさんと街ラン.
ノープラン.

とりあえずNOZY COFFEEにいきなり吸い込まれる.
コーヒー美味い,ドーナツも食べた.

表参道はなんかお祭り.
代々木を少しだけ真面目に走る.
走ると汗だく.

fullmarks行ったけど開店12時.
戻ってTNF Sphereとか.
onは行列.
patagoniaとか.

昼どうしようか考えるためにmiyashita parkのスタバへ…行く前に昼決まったけどスタバへ.
なんか甘いのを飲んだ.
屋上暖かくていい感じ.

上原のほうへ.
評判良い店はほぼ行列.
色々目移りしながら移動.

幡ヶ谷まで行ってアオイトリ
少し並んでココナッツカレー,しかなかった,けど美味かった.

15時半くらいに帰路へ.
悩んだけど新宿経由で全部電車で帰宅.
一応ガーミン上は15㎞移動していた.

明日の準備.