エンドルフィンプロ4

木曜,夜グルラン.

の前にヘアカット.
前回でなんとなく分かったのと,方向性が見えてきたので,それへ向けて調整.
あと週末の気合い入れ.
期せずして滝藤賢一のようになり満足.

久しぶりのYさん,また会えたNさん(今年2回目).
初めましての方がいると思ったら,繋がってる方の奥様だった.

ランはエンドルフィンプロとスピードの4の試走.
想定外に28.5cmがなく,28cmを.
なので小さめ.
スピードのつもりだったけど,プロを履くと明らかに足先周りにゆとりがある.
アッパーも柔らかい.
しかも1のときに感じたプロの固い感じもなさそうだったので,プロにする.

雨の中,坂へ.
坂はあまり追い込まないように…と思ってたけど,つられて結局追い込んだ.

プロ4はめちゃくちゃ跳ねる!
バインバイン.
そして硬い感じはしない,もっちりミッドソールを感じる.
これはいいなぁ.
フォアよりもミッドで接地したほうが跳ねる気がした.

結構雨で坂は滑るかと思ったけど,滑らず.
帰りはNさんと談笑.

28cmはやはり小さいので28.5cmを試したい.
もちろんスピードも.
関係ないけどメタスピードエッジパリも気になる.
マジックスピード4も.
しかし欲しいのはリベラに変わるジョグシューズ…
なんだかんだアルトラは良いんだよな.
一旦落ち着こう.

飲みは色々,初めての方とも話せたし,NさんとYさんのコラボも面白かった.
23時半くらいに帰宅.

今年自分がやりたいことは,強いやつ,面白いやつ,尊敬できるやつとどんどん一緒に走ることだなと思った.