激坂とグルラン

木曜,なぜかやる気あって朝ラン.

激坂へ.
そこまで頑張るつもりないけど,しっかり走りたい.
下りは頑張らない.
が,相変わらずすぐオエオエなってしまう.

それとは別に,ぽかぽかできつすぎて一旦停止.
今回は3本往復はしていない.

2,3回止まりながら完走,32:40.
おや,35分くらいかと思った.
止まったのにってのもあるけど,タイム狙うなら登りはそこそこ,下りと平地爆走だと思ってるので,その割には,という印象.

夜グルラン.
また福井からきたNさんに挨拶,今年1回目.

topoのST-5を試着,当然28.5cm.
幅広という感じはしない.

走りだすと,ちょっと小指が当たるかな…
屈曲性が高く,地面を捕えやすい.
ソールの薄さはそれほど感じない.

坂へ.
今回は頑張って走る.
下りは衝撃を感じるかなと思ったけど,そうでもなかった.
しかし皆と坂を走ると自分の遅さが際立つ.

坂終わって初めましてのKさんと戻る.
外で涼んでたらMさん登場.
今日濃いなー.

Nさんブランドのウェアを色々試したり.
似合ったり似合わなかったり面白かった.

終盤にMKさんなど登場.
今日濃すぎる.

最後はコンビニで.
なんかやたら楽しかったことだけ覚えている.

あまり話せなかったけど,bambiの方がかなり近所でびっくり.
結局1時半くらい就寝.

しかしローソンの盛り過ぎが全然売ってない.