24時間走,スタートまで

土曜,24時間耐久へ.
6時起きなのに間違えて5時に目覚ましかけてしまった.

ご飯それなりに食べて,7時家族で出発.
良い天気.
洗車したのに雨降って窓が汚い.

途中少しだけ渋滞.
8時半くらいに談合坂,だったような.
スタバ行ったら偶然KMさんに会ってびっくり.

30分以上のんびりした.
順調に進んで10時半にべるが到着.

とりあえずメインの駐車場に停めて,受付へ.
もう皆いた.
面白いメンバーばかり.
温泉券を4枚買い,そういや部屋のチェックインは?ともう一度受付.
鍵を貰い,車を動かす.

荷物を出して,再度受付に必要な荷物を持って行く.
皆で歩いてコースの試走.
約2㎞,結構雪が残っている箇所もある.
前半はわりとトレイルだなと.
いや全部トレイルなんだけど.

AさんとMさんと3人チーム.
とりあえず自分が第一走者.
急いで支度.
アンダーにTシャツ,シェル,下はえいやで短パン.
靴は履き古したTimp2.

スタート5分前くらいにスタート地点へ.
子供たちが運営の手伝いをしたようだ.
その辺の煎餅とかつまんだ気がする.

あっという間にスタート.