ONC MERINO

水曜,6時に起きる.

妻は山.
洗濯して朝ご飯を作り,自分だけ先に食べる.
子供たちは7時過ぎに起きてきた.

7時半くらいに軽いランへ.
電車で武蔵小杉.

Aさんの紹介で,TさんとSさんとラン.
少し走ってコーヒー飲みましょうな感じ.

ほんとにゆっくり走る.
丸子橋で写真.
田園調布を抜けて,自由が丘.

8:45くらいに着いたけど,なんと9時からだった.
浄真寺でも行きますか,とぐるっと回ってきて,全部で7㎞くらい.

alpha beta coffee clubへ.
初めて来たけど,良かった.
ついキャロットケーキも頼んだけど,うまし.
色々話せてとても有意義.

Aさんが10時には帰らないと,ということで解散.
自分は電車で.

帰ってダラダラしてたらトランプやろうというので,30分くらいトランプ.
やっぱり体がべたついてるな,と思い,シャワー.

昼は3人でマック.
たまにはいいか.

帰って長男のSIMカードが届く.
設定してやる.

予報通り少し雨,けどやんだ.
2人出かけ,悩んだけど自分も.
メルカリ出して渋谷.
MIYASHITA PARKの出店イベント,目当てはONC MERINO.

場所が分からず迷った.
早速試着.
サイズ4…なるほど,下手するとパジャマぽいけど良い気がする.
一応サイズ5も.
ちょっとでかすぎると感じた.

悩む.
山と道で今度出るactive pull overもな…とか.
が,paypayで払えばここでも10%還元,が決め手で購入.
まぁとにかく他にはないシルエットなのが良い.

スタバで一服.
どこか行っても良かったけど,潔く帰る.

晴れてたから自転車でも良かったと思ってたけど,最後歩いてる途中に雨.
雷もなって嵐.
と思ったけどすぐやんだ.
その後すごい風.
ていうか毎日ずっと風強い.

夜ご飯は適当に.
わかっちゃいたけど,右足は痛い.
膝下だけでなく,前腿とかも固いかも.

なんだかんだ充実した日.