街ブラ

4日(金),今年は休み.

ようやく朝ラン.
キロ510くらいで5km洗足池を走ろうかと.
終わってみればまぁまぁ体動いて516, 501, 449, 448, 446.
まぁ2日休んで脚は軽かった.

とりあえず妻と出かける.
2年前と同じく,浄真寺にお参り.
渋谷へ行って15℃…はいっぱいだったので365日…もいっぱいだったので軽くパン買って代々木公園.
まじでカラスが多すぎ,とても人間のいられる場所じゃない.
パンはとてもうまかった.

明治神宮は混んでたので回避.
まい泉行ってみたがここも行列.
スタバで休憩.
別れて自分は神保町へ.

さかいやなどなんとなく久しぶりに見る.
ゼビオでWrightsockのワゴンセールをゲット.
変に腹減ったけど営業していないか,いいところは行列.
たくさん食べたくないし,貯まりっぱなしのスタバリワードチケット使って高級サンドイッチ.
うまい.

満足したので早めに帰る.
箱根ダイジェスト見てたら初めて自分がTVに写ってた.
塩尻のところ.