iPhoneバッテリー交換

火曜,朝ラン.
結構暖かめな日だった.
ここんとこジョグのスピードが少しだけ速め.

水曜,長男ラン.
長男がノロノロして出発が遅くなり,逆に無理やり意地でも洗足池.
結局脇腹痛で何もできず.

木曜,会社休む.
なぜか妻が6時半に会社行った.
8時過ぎに走るチャンスがあったので,10kmだけラン.
アップも含めてだけど.
アップ以外は540くらいでいけたらいいな,と思っていたけど,意外と510くらいになってしまう.
調子いいな…といってる場合じゃなくて,自分に足りないのはダニエルズ的なEペースでコツコツ10km走ることな気がするので,無駄に飛ばしてもいけない.

終わってトシパンのコントワーへ行こうと思ったら10時OPENだった.
休む気分だったので倉式珈琲へ.

10時に念のため,中古車屋さんに車を査定してもらう.
一応軽くだけどディーラーでの下取りと比較しておきたかった.

その後渋谷へ.
昼は悩んでLITTLE SHOP.
こんな行列店だとは知らなかった.
びびってご飯少な目にしたけど,正解だった.
なんか不思議な味で食べ続けるほどにおいしい気がしてきたけど,超満腹.

東急の本屋で気になる本をチェックしまくり,ゼビオで今日発売のヴェイパーをチェック.
EKIDEN PACKはそれほどかっこいいとは思えず購入はスルーしたけど,オレンジも再販していたらしく,そちらはまだサイズもあるとのことでちょっと揺らぐ.
とはいえなんとなくはなももはジャパブー3でいいかな…という気分.

japanとsenは新作の5がでていた.
履いてなくて触っただけだけど,不思議なのが前足部.
妙に固くて厚みがある.
あまりこんな靴を見たことがない.
ちなみにちょっと重くなったように感じたけどどうなんだろう.

15時前にiPhoneバッテリー交換でAppleへ.
なんか店内が超暑い…
2階の行列はなんなんだ?
なんと交換は2時間かかるとのこと.
まじか.
悩んだけど時間的にぎりぎり不可能ではないし,お願いした.
今日も半日使っただけでバッテリー残量17%になっちゃってるし.
しかしもうやりたいことはないし,スタバ行ってもiPhoneなしじゃ30分が限界だし,どうしよう,と.
せめて本とかKindleとか持ってくればよかった.

で,思い切って家に帰ってみた.
まぁ片道30分くらいだし.
洗濯たたんだりして16時半に再度出発.
無事iPhoneを受け取る.
ちなみに結局液晶フィルムはそのままで大丈夫だった.
時間はともかく渋谷の喧騒をたくさん歩いたのは疲れた.
自由が丘で少し時間あったのでちょっとコーヒー.

夜も妻残業.
帰ってくる前に就寝.