はなもも振り返り

・goodrサングラス
・TNF バイザー
・TNF Better Than Naked S/S
・TNF Flyweight Racing Short
・C3fit ゲイター
・Wrightsock
・adizero japan boost 3

ジェルは3つ,ラムネ3つ,2RUN2袋.
危なかったけど脚攣りせず.

ジャパブー3はやはり良い靴.
5000円切ったらもう1つ買おうかな…
しかしこの走力で,勢いでヴェイパー買わなくて良かった,と思った.

とにかく暑くて絶対今日は無理だと思った.
楽しく走ってPB更新できたのは満足.
「38分くらいでゴールしてもちっとも嬉しくない」とか書いたけど,そんなことはなかった.
ていうか全然そこに届いてもいないし.
でもこの満足感は最後まであきらめずに走り切れたからだと思う.

しかしみんなで走る楽しさを知ってしまったら,ぼっち参戦はもう出来なそう.
つーか今までよくやってたな,と.
まじで仲間がいなかったらもっと崩れていたことは間違いない.
それにしても折り返してからの病院のあたりは今思い返しても震えるほどきつかった.

フルマラソン自体,どうしようねぇ…とは思うけど,やっぱりこうしたランニング・コミュニティで名刺になるのはフルのタイムだし,そこにおいてはやっぱりサブ3.5はしたいよな…ということで,今後も以下の方針でゆるゆるとタイムを縮めていきたい.

・本番はタイムを狙わず楽しく走る
・ロングの練習はやりたくなければやらない

とりあえず,スピ練!と言いたいけど,当然脚はバキバキ.
右足の内くるぶしと土踏まずの間くらいが押すと猛烈に痛い.
前もなったけど.
しばらくのんびりしたい.