勝田エントリー

月曜はまぁさすがに走らず.
走ってもいいくらい30kmのダメージなかったけど.

火曜は雨.
あとなんか頭痛.
どうも3週連続で火,水あたりで体調悪い.
でも治る.
会社が嫌なだけか.

勝田マラソンエントリー.
ぼっち参戦の可能性大だけど,まぁいいや.
つくばで3.5達成した上で参戦できたらどんなにいいことか!
そしたらもう,25分切れたらいいけど別にいいやっていうっていうスタンスで.
いずれにしても極寒マラソンを堪能したい.

脚攣りについてはもう1つ対策を発見した.
針で刺す.
前から聞いたことあるし,もうどうにもならなくなったら試す価値はある.
攣る痛みに比べたら針を刺すことに恐怖はまったくない.
問題は刺すタイミングで悩みそう.
止まらないと刺せないだろうし,攣りそうだけどどうする!?止まって刺す!?とか悩んで安全ピン取り出そうとしたら完全に攣って…みたいなのが容易に想像がつく.
まぁ刺す前提じゃなくて最後の最後のお守りにすべきか.

今週末はまた台風みたいだけど,高島平に向けて420で5kmくらいの練習をしたい.
あとどうしよう…
3連休だし,難しいな.