駒沢で過ごす

月曜,走る必要はないけど散歩したくてジョグ.
6㎞弱,ほとんどコーヒー飲んだだけ.
やや股関節付近に張りはあるけど,ノーダメージ.

その後家族で1日駒沢.
妻がランニング教室受講し,その後次男,長男も似たような感じで.

合間にコメダ珈琲
日差しなく寒い1日だったけど,面白かった.
しかし一家で駒沢で過ごす率高し.


火曜,朝から雨.
出社日でもう雨で保育園に行きたくない.
おまけに傘忘れたりして散々.


最近買ったもの…これはハイテク前.
Answer4の4 pocket short pants,のライトブラウン.
どちらかというと4ポケットよりもライトブラウンが理由.
あの色は良い.
3pocketを買おうかと思ったこともあったけど,さすがにもったいない…というところに4pocketが後押し.
ちなみに3inchは自分にはどうしても生々しすぎると思う.