相澤似

水曜,1000×6.
風がないのでそれほど寒くないと思ったけど,ラジオ体操のあたりが凍結しててツルツル.

416/418/403/411/359/402

ハーフPB後なので無理する気全然なしだったけど,皆と走るとやはり上がってしまう.
ツルツルは抑えた.
6本目,キロ4で引いてくれと言われ,マジかと思ったけど頑張った.
2秒遅れてすまん.

ハイテクのダメージは表面上はなし.
でもここで頑張る必要はない.

終わって,良く知らんかったけどAさんがうまく走れなかったようで泣きだした.
え,まだ暗い6時の駒沢だぜ?
ここまでの経緯を分かってないから何とも言えないけど,そんなガチで練習してんのか,とシンプルに感動.
とはいえ練習に一定の余裕は絶対に必要.
うまくいかないときは別のトレーニングをしたり休むことも必要.


関係ないけど元日のニューイヤー駅伝を見ていた次男が,相澤がパパに似てると一言.
6歳児にお世辞はない.
「そうか?」なんて言いながら,もう気分は相澤.
一応前にも誰かに言われたことあるぞ…
大迫もあるけど.
大迫はまったく似てないけど.

ただ相澤の腰の高いフォームはどうやってもできん.