忙しい午前

土曜,久しぶりにちゃんと洗足池を走ろうと.

5時半にTさん,Kさん.
Bさん来るはずだったけど来ず…寝坊か.

ガチオブガチの可能性もあったけど,結果的に520くらいで.
それでもまぁ暑いのと相変わらずのアップダウンできつい.

せっかくなので10周走るか,と頑張った.
話し相手がいないと無理.

終わってのんびりしてたら7時.
妻は山へ行き子供たちは学校なのでやばい.
急いで帰って朝飯食わせて見送る.

洗濯してから買い物.
買う量がどんどん増えてきてやばい,大変すぎる.
袋詰めしてたらもう10時半.
これまた時間がない.

帰って10時50分,冷蔵庫に入れないとやばいのだけ詰め込んだりして(それがまた大量すぎて四苦八苦)もう11時過ぎ.
学校引き取り訓練がありまた急いで学校へ.

2分遅れただけで一番遅かったと言われ,帰る.
昼は買ってきた弁当.

14時から2人児童館へ.
これは助かる.
どっか出かけなきゃいけない気になるけど,一番やりたいことはなんだ…と冷静に考えて,ストレッチした.
結局どこも行かずゴロゴロ,正解.
このあたりからうっすら喉が痛い.

夜は焼きそば.
長男と一緒に作った.
次男は寝てた.

妻は楽しかったようで何より.