箱根応援ラン

月曜,6時前には起きる.
昨年,絆の物語を録画し忘れる失態を犯してしまったため,本戦前に放送するやつを見る.

メンバー変更はとりあえず2区に集中したなと.
佐藤圭汰,花尾,中西大翔あたりがいないなぁ.

1区は育英新田が出たというより他がビビりすぎていまいちな展開.

9時に家を出て,横須賀線が遅れつつも9時半に戸塚のコンビニで4名と合流.
ちょっと間に合わないんじゃないかと思いつつ,やや急いで戸塚中継所を目指す.

テキトーに行ったら中継所手前のぎりぎり観客が入れるところに出た.
5重くらいの人垣だったけど,必死の田澤,タスキをはずす吉居などなど見ることが出来た.

終わって反対車線に渡り,先を目指す.
普通に走り終わって帰る吉居など見れた.

淡々と走る.
短パン,ロンTで暑いくらい.
3区は序盤下り基調というけど,細かいアップダウンがある.
途中コンビニ休憩.
たまにまだ走路員が残っている.

遊行寺の坂は登ったら相当きついだろうな.
湘南T-SITEを通り過ぎ,浜須賀の交差点.
そこからは海沿いを走る.

砂も多いけどなかなか気持ちがいい.
途中休憩.
茅ヶ崎のホルモン屋へ,合計20㎞になるように少し遠回りしていくことに.

有名なCのオブジェで写真を撮り,少し迂回して茅ヶ崎駅
適当に着替えてホルモン.
2階がいい感じに人んちみたいでくつろげる.

スマホで箱根の状況は大体追えていた.
のんびりホルモン食べて16時くらいまであーでもないこーでもないと話す.
とても良い時間.

17時前には帰宅,というかおばあちゃんちへ.
妻も走ったのでポイントフリー.

駒沢は爆発力はなかったけどミスなく盤石.
青学は5区温情采配か?と思ったが若林が体調不良ということで仕方なし.
中央はうまくハマった,法政,早稲田も.
順天,東国,創価は悪くないけどもっと行けた.
創価葛西は往路で良かったのでは?
國學院は去年もそうだけど層が厚くないのに重要キャラが出られないことが多い…

録画を見返していたけど21時くらいであまりに眠くて全部見られず,寝た.