trail grove 7

日曜,6時頃起きてしまう.
山へ行く妻に昨日のことを少し話す.

7時頃次男起きて朝食.
靴洗って一通り家事をこなし,ストレッチ.
その後,睡眠が短かったので昼寝.

13時に起こされ,長男とラーメンを作る.
14時から18時くらいで仕事.
無駄に金を稼ぐ.

夜はカレー.
靴洗った以外は家を出ず,リカバリーに努めた.

ふるさと納税で買ったマッサージガンがちょうどいいタイミングで届いた.
効果はすぐには分からないけど,とりあえず気持ちはいい.

長めに昼寝したわりには21時過ぎに寝た.


月曜,筋肉痛はあるが,痛くて階段降りれない系ではない.
下りよりも登りが辛い.
プロテイン飲んだりストレッチしたりでとにかく回復優先.

結局amaonでポチって水曜に届いていたmerrellのtrail grove 7で出社.
やはり良い.
歩いていて楽しい.
今度走ってみよう.