回復してジョグ

火曜,完全復調とは言えないが,というか謎の頭痛とムカムカが1日中続いてたけど,在宅勤務.
それなりには働いた.
食欲はあまりないが食べれば食べれる.


水曜,出社してみる.
やはりなんか変だけど,大丈夫と言えば大丈夫.
昼に消去法で唐揚げ大盛り食べて逆に回復.


木曜,朝ラン.
8度でロンT,シェル,エンドレスランタイツ.

駒沢でAさん.
ゆっくりじっくり10㎞,もちろん好調ではないが問題なく走れた.
むしろ休んで回復しそうな右膝の段差痛がわずかに再発.


今年のMVPかもしれないvoiryのsecond pants.
やはり自分はsunday pantsよりもsecond pantsのほうが好き.

ただ冬は寒い.
何か良いものはないか…で,GO OUT別注のdenimを発見.
えいやでポチ.

思った通り良い.
まぁそのままdenimになっただけだけど,色もいいし,あまり値段変わらないのも良い.


そういえば日曜の日本選手権男子10000mはすごかった.
あんな良い記録が出るとは思ってなかった.
塩様はやはり本物.
相澤もこのまま消えちゃうのかと思ってた.
意外とすごかったのが小林歩.
ちょっと前なら日本記録だ.