マッサージ

日曜,6時に起きる.
FUJIは皆しっかり動いている!
二晩てほんとすごいな…

駒沢ジョグ.
昨日の富士急の寒さのまま,東京も寒い.
2周して,もうちょっと走ろうかなともう1周した.

戻ってyoutube見てたらちょうどAKさんやFさんがゴールしていた.
急いで次男スイミング.
一応バタ足のテスト,まったくやる気なかったけど合格していた.

スーパー行って昼後に掃除.
その後隙を見て前から気になっていたVOIRYに今しかない,と行く.
この前妻がsunday pantsを買っていたので,second pantsを買った.
それぞれ共用するかもしれない.

そのまま次男がいる公園へ.
5人くらいで遊んでいた.
17時に帰宅.

ガイリーン前にどうしてもマッサージを受けたいと思い,色々検討した結果,自由が丘のマッサージへ.
20時しか取れなかったので,夕飯後.

で,良かった.
丁寧だったし,自分の感覚とも合っていた.
施術は痛気持ちいいくらいだったけど,右の大腿筋膜張筋や背中はわりと悶絶級に痛かった.

言われたことは,全体的に右が張っている.
この前自分でも痛かった大腿筋膜張筋もそうだし,背中やお尻もひどいらしい.
あと脛.
ラン専門の治療院ではないが,着地が足の外側だけで終わっていて,その後母指球付近で離地できていないのではと言われる.
呼吸も浅いらしい.

定期的に行きたいなぁとは思いつつ,せいぜい月1が限界.
日々の改善はどうしよう.
もっとローラーとかでほぐす?
呼吸は意識で変わる?

終わって10分で帰れるのも良い.
FUJIのyoutubeをだらだら見て,自分でもほぐしてから寝た.