買い物

土曜,なぜか5時頃目が覚めてしまう.

6時くらいまでゴロゴロしてたけど起きる.
9時からグルラン予定あったけど雨で延期.

スーパーとガソリン.
子供たちに昼を食べさせ,妻と外出.
もちろん雨.

とりあえず久しぶりのカレーノトリコ.
少し並んだけど,やはり美味い.

歩いてランボー
あまりよく分かってなかったけど,4つもイベントやっていた.

久しぶりにKMさんに挨拶.
自分はチェーンスパイクをようやく買う.
勝田で途中で抜かしたことをKYさんと雑談.

Mさんもいて雑談.
その後メインのEさん.
涸沢以来だけど覚えていてくださった.

DCFのスタッフサックについて相談.
完全防水ロールトップがいいかなと思ってたけど,巾着も使いやすいよと.
確かにそんな気はする.
windrider2400に合わせたサイズ感を考えたほうが良さそう.

雑談でテントについて.
テラノバのソーラーフォトン2を勧められる.
あまりチェックしてなかったけど,確かに良さそう.

Eさんはフロアレスのクフも愛用してるらしい.
ワンポールもいいが,面積を要するので混んでると使いにくいこともある.

マットはサーマレストが圧倒的にオススメ.
Eさんはスモールらしいが,そこまで切り詰められるかは要検討.

有意義だった.
ペグとか歯ブラシのケース買う.
ドトール寄って帰宅.

明日の準備.
明日だけ天気は良さそうだけど,雪が積もってる可能性があるので少し心配.
あとメンツと強度.