体調崩す

月曜,起きたら7時.
色々面倒で在宅にする.
靴2足(妻の分)洗い,掃除機もかける.

うーん,相変わらず弱いが,ちょっと体調悪いような.
花粉症?

昼は限定ラーメン食べに行ったら行列だったので,体の声を聞いて王将でニラレバ.
脚は少し疲れはあるけど筋肉痛はなし.

しかし体調は悪い.
熱はない.
まだまだ眠く,早めに寝る.

夕方山と道の安いのをポチ.


火曜,風邪っぽい.
会社休んで寝る.

先週まで子供たちがインフルエンザだったので,一応検査したけど陰性だった.
しかし弱すぎる.


水曜,まだダメ.
ずっと頭痛が続いている.

午前寝て午後働けるか?と思ったけど,無理だった.
1日寝る.

なぜこんな弱いのか?
他の人と何が違うのか?
体に何が起こっているのか?
知りたい.