治った

月曜,悪化もしてないけどあまり良くなってもいない.

忙しくないので会社休んで寝る.
喉の痛みはおさまった.
今つらいのは何が原因なのか,冷静に分析してみる.
吐き気もあったけど,多分頭痛.
ずっと頭痛薬飲まずに頑張っていたというか頑張れるレベルの頭痛だったけど,夕方熱もほぼなかったので飲む.
桃とかだけ食べてシャワーは浴びて寝る.


火曜,空腹.
58.7㎏くらい.
食欲戻り,在宅で働いたけどずっと座ってると…疲れる.
朝に1錠だけ頭痛薬.
amazonプライムセールのチェックが忙しい.


水曜,どうしても行かなければならないランがあったけど,雨で流れた.
ちょっと安心.

ほぼ回復,仕事もやる気が出る.
日中座ってるだけでどんどん回復を実感.


ふーむ,しかし今年2回も寝込むとは弱い.
そもそもずっと暑くてヘバってた感あったので,もっとだらけてたほうが良かったのかなぁ.
でも直前に「もはや奥信濃後ではない」とか書いてたくらいだからな…