パタゴニア メンズ ストライダー プロ ショーツ

水曜はジョグ+坂ダッシュ5本.
実感はそうでもないけど,30km走で疲れが蓄積してる可能性もあるため,5本に抑えた.
しかし日の出が遅くなった.

木曜はジョグ+WS.
日曜にポチったものの1つ,Patagoniaのストライダープロショーツで走った.

いやー,これはいい.
何でいきなりコレ買ったのかっていうとあまり理由はないんだけど,なんか欲しくなったから.
惹かれた点は,

  • 腰ポケット
  • 絶妙な丈の長さ
  • 涼しそう
  • セールだった
  • インナー付
  • 外側ドローコード

サイズはえいやでSでぴったり.
丈は前だったらこの長さは敬遠しただろうけど,今は全然平気.
たまに駒沢とかで半ケツ出しながらもろ陸上の格好したおっさんがいるが,そこまで感覚が麻痺しないように気を付けないといけない.
とりあえず見た目と履き心地はとても気に入っている.

早速iPhone入れて走ってみたが,まぁ気にならないということはない.
iPhone SEだとジップロック系の袋に入れても,どこのポケットにも入る.
真ん中のジップ付きポケットにも一応入るが,ちょっと出し入れが大変.
スマホ持ってのんびり走る分には一番外側のポケットかな.

iPhoneといえばiOSを11に上げた.
特に良くも悪くもなっていないが,何となく新鮮で気分転換にはなる.