前日3km

土曜,Sさんが3km刺激入れをしたいというので6時駒沢.
2kmジョグって1㎞350で走るというので,自分は350は前日に速すぎるというか1kmは長すぎるかな…と思い,無理せずいけるとこまでいくと宣言.
まぁ下りで,だけど.

2㎞もどうせ速くなるんでしょ,と思ったとおり,427, 419.
そこからSさん先行…ついていくけど,どんどん速い.
500mくらいで不安を感じ,頑張って走ってる感あったのでこれはやめたほうがいいなと思い,700mでジョグに切り替え.
結果Sさんは338だったそうで,なんだそりゃ.
自分も300mジョグったわりに1kmの平均ペースは403,とやばい速さだったので,やめてよかった…

ちょっとコムン寄って談笑して帰宅.

珍しく長男もスーパーへ行った.
自分はちょっと頭痛,体重い.
レース前の緊張か?
あと眠い.

午後は公園,蚊がいてつらい時期.
寝る前ストレッチだのなんだのドタバタしてしまった.