筋肉痛だいぶマシ

月曜,しっかりストレッチ.

火曜,筋肉痛は…あるけど成木後ほどじゃない.
痛いけど,痛くないふりはできる,くらいの.
まぁ階段も降りられる.

というわけで朝ラン,10km.
完璧なジョグ.

そういやSalomon sense pro3はつるつるしてて,汚れが落ちやすい気がする.
ただあのシューレースは足の甲の手前側ばかりテンションがかかる気がしてあまり好きではない.

5月は土日が多かったせいもあり270km超え.

6月MKエントリーしてしまった.
3000m.
Sさんが出るというので,という受け身な理由だけど,駒沢でやるのは(多分)貴重なので出たかった.
ベストは絶対無理だけど12分は切りたいな.
Sさんは本気で走れば11分切れるだろうけど多分様子見で12分くらいで走るだろうから,ラストスパート競り合って勝つ!ことが目標.