雨予報

金曜,朝ラン7kmくらい.

やっぱり水曜はまだ脛とか脹脛とかなんか変だったけど,ストレッチとかフォームローラーでほぐして大分普通に戻った.
気持ち的にはすぐにでもスピ練したいけど,ここは焦らずジョグ.

土曜は駒沢で20kmペース走に参加する予定だったけど,がっつり雨っぽい.
これは無理かな.
だったら日曜は早速キロ4インターバルだな.

UDのadventure vestは「多分良い」と思いつつ,もう少し考え中…
Sでいいと思いつつ,家で試着するとそれなりにギリか?とか思いつつ,荷物入れたら結構きつく締めるよな?とかなんか色々考えすぎてよく分からなくなってきた.
まーUD的にも自分のbottom ribsはSの上限とMの下限に位置してるから,そう思って正解なんだろうな…
ちなみに左胸のポケットにスマホを入れるのはとても良い.

ローソンのアイスダブルエスプレッソカフェがうまい.
メルペイのクーポンで100円で買って,ハマってしまった.