どうも頭痛

水曜,また頭痛.
木曜走らず.
なんだろうな…環境の変化に意外とストレスを感じている?
先行き不透明なところ以外は,生活にゆとりができていいことしかないと思ってるつもりなんだけど.
まぁ休日がつらいか.

水曜は田母神×たむじょーインスタライブを聴きながらベッドにいたらそのまま21時前に寝てしまった.
なのでたくさん寝た.
木曜は調子よし.

1年前もキャンプ前に一家全滅してたっけ.
季節の変わり目とかヒノキ花粉とか,色々あるのかもしれない.

金曜はカロリー消費の10kmラン.
10km無理かと思ったけど,いけた.
ていうか途中からキロ5切るくらいで走れた.

しかしなんか「ランナーたるものマスクすべし」という風潮ができてしまって残念.
大事なのは他人に飛沫を飛ばさないことであって,人がいないならそもそも関係ないんだけど,どうしても魔女狩りみたいになってしまう.

まー実際駒沢は5時でも人多いから,追い込んだ練習は無理だな.
どうしようかな,4時から走ればいいか.
といっても体調的に追い込めないなぁ…せっかく時間はあるのに.

あ,在宅勤務の無駄会議は,Bluetoothイヤホンにしてストレッチや筋トレするととても有意義.