キロ4を5本

土曜,またキロ4で走らねば…ということでインターバル風ラン.
800mを5本,レストは90秒.
靴はなんとなくズムフラフラ.

駒沢着いて意を決してスタート.
192秒で走ればキロ4.
で,191, 191, 189, 189, 192.

1本目からレストはまったくジョグれず.
むしろ膝に手をついてゼーハースタイル.
レスト中に塩タブと水で補給.
ただちょうどいい箇所に水道がなかったりして大変.

ラスト上がっていないのが限界の証拠.
でも5本とはいえこの暑さでよくキロ4で走れたなという感想.
去年は確かキロ440くらいのヤッソでヒーヒー言ってたから,走力ついたとは思わないけどスピードに対する慣れみたいなものは出来たかもしれない.

いつもながらその後まったく走れない.
缶コーヒー買って相当歩いてから,家までの3kmくらいだけ走れた.

7時前に着いてまだ皆寝ていたので,大変久しぶりの洗車.
思えば7月は毎週末雨だった?
すげぇ汚い…
水だけじゃ完全に綺麗にならない,けど暑すぎてそれ以上やる気になれず.
せっかくシャワー浴びたのにまた汗だく.

ついでに次男のチャイルドシートをジュニアモードに.
来週からの遠出が少し楽になるかも?

長男は友達の家へ昼食ごと御馳走になりに行き,自分は次男とスーパー.
午後は次男と図書館と電機屋
まーまー時間潰せた.

帰ってトランプなどで遊び,長男帰ってきてスイミング.
次男は昼寝しないかと思ったら19時前にいつの間にか寝ていた.

夜妻が珍しく走った.