ジョグ

木曜,10kmジョグ.
半分くらいEさんと一緒.
金曜はAmazonの返品ついでに7kmジョグ.
走れるときには走っとけ,くらい.
スピ練しない理由はなかったけど,なんかできず.
暑いのは言うまでもなく.

そういえば金曜は新しい眼鏡で走ったが,ズレとかはまったく問題なし.
見た目も良い.
ただレンズの面積が広いので,汗をかいてちょっと指で拭いたいときに拭いにくい.
まぁどうでもいいか.

体重がいよいよやばい.
まぁ春くらいからずっと重いんだけど,この前の富山でなんだかんだ食べ過ぎて,62kgを割ることがなくなってしまった.
去年は61kgで騒いでいたはず.
まずは61.5kgくらいを目指して緩めに落としていきたい.
とはいえ夏休みは結局食べ過ぎてしまうんだろうけど.

土日は久しぶりに雨でなく予定もないので,速いのと長いのをやりたい.