駒澤大の朝練

4日,土曜,駒澤大の朝練を見にEさんと電車でにこたまへ.
結果学生たちはまぁ普通に練習していただけだったけど,すげぇなぁと.
Sさん合流,その後50km走ったらしい.

7時頃そろそろ帰ろうとしたところに浦野選手がジョグって来てびっくり.
お疲れ様でしたと挨拶できた.
満足して帰宅.
帰りも電車なので,にこたまからの往復4kmくらいしか走ってない.
そろそろ練習しないとやばいことに気付く.

この土日で何するか考えて,急遽科学未来館へ行くことに.
高速使わずにお台場にスムーズにいけるようになった,ことの確認.

科学未来館は企画展はやってないけど,やはり楽しい.
なんと十種競技右代啓祐選手がオフで来ていてびっくり.
こっそり眺めた.

ドームシアターなんかも見て結局15時過ぎまでいた.
帰りにスーパー寄ってすっかり暗くなって帰宅.

明日は20kmペース走しないとな…と憂鬱になりながら就寝.
しかし箱根関連の情報が各メディアで溢れていて全然追いつかない.