ドイツ村

月曜,朝ラン,10km弱.
ほぼ散歩.

毎年このタイミングの3連休は持て余し,高尾とか科学未来館とか行っている.
今年はまぁコロナだし買い物とかも特にしたくないし,ということでドイツ村2回目.

結果的にまぁ広い公園で遊びました,ってだけ.
たださらにすごい寒くて日差しもなく,そこだけ大変だった.

破滅的に運動ができない長男ではあるが,一応序列があることが分かった.
出来る順に並べると,水泳,バドミントン,卓球,走る,サッカー,バスケ,野球,縄跳び,鉄棒か.
鉄棒は前回りもできず…ターザンみたいな遊具も一切できず…
まぁそれでも短パンで走り回ってくれるだけでいいけど.
次男も決して運動神経は良くないけど,長男よりはマシ,というか度胸がある.

昼は持ち込んだものを適当に食べ,早めに帰って渋滞もせず.
3日間寒さにさらされすぎて体調悪化した気もするけど,不可抗力.


通販で,10%OFFだったのでAnswer4の3 pocket short pantsを買った.
色は黒,サイズM.
そこまで丈が短くない,ゆるいジョグとか街ランの日に穿きたいなと.
いやこれそこまで短くなくないんだけど,細めのシルエットが綺麗,で軽くてシンプル.
色は悩んだというかそもそも全カラー揃ってるわけじゃないんだけど,ここはもし揃ってたとしてもまずは黒だなと.