街ラン

月曜,体力的には走れたけど精神的に余裕がなく休む.

火曜,大雨で休む.
無駄に休みすぎた…

水曜,休んで街ラン.
六本木一丁目から乃木坂経由で神楽坂へ.
パン・デ・フィロゾフへ行ってみると20分前から1人並んでいた.
ポミエをメインで食べたが,これはうまい.
自分は高尚なパンよりも菓子パンを結局好んでしまったりするけど,ここのは間違いなくうまかった.
問題は,食べきれないほどのボリューム.
いつのまにかかなり行列.

近所のコムダブ.
似た外観だけどこちらはクロワッサン生地推しの分かりやすいパン.
カフェで休憩して1つだけ食べる.

ポミエも片づけんといかん…と移動しながら食べる.
やばい,腹いっぱい.
新国立競技場を尻目に,北参道のほうまで.
ヨゴロウへ.
こちらも2人行列だったが入店したらまた大行列.

腹パンだったけどライスが少なかったら嫌だな,とチキンホウレンソウの大盛り.
さらにチーズ.
これがまたうまかった.
好きなカレーベスト3に入る.
ただ肉がとても多くて今回に限り,げふっとなる…

代官山へ.
本来ここでテンプラ モトヨシ いもへ行く予定だったが,超満腹でスルー.
もう2件ほどもスルーして,奥沢のcupidoで締め.

移動距離は27kmくらい.
まぁランとは言えない.
走ると汗だくになるけど日差しはなく止まってると結構涼しいし,ちょうどいい天気だったかもしれない.
グレーのRunning SucksとCoralのライト5ポケが良かったな,と自画自賛