MKディスタンス後

終わって土下座.
何やってもきついけど,でもやっぱ3000は5000ほどの地獄でなくて楽しい.

Sさんは11:37.
Mさんはそのちょい後ろ.
YZさんは11:30のペーサーについていたけどわずかに落ちてきていて,自分の1秒前だった.

はー,すごい解放感.
これぞレースの醍醐味.
泥試合とはいえ勝ってるからなおさら.
写真撮ったりして遊ぶ.

とりあえず自分のツキイチからの瀬古スパは知ってる人たちから見て大爆笑だったらしい.
いやいやあれしか無理ですて…
でも前座中の前座レースを楽しんで頂けたなら本望.

その後のレースも応援したい人多数.
他にもあの人とあれやって写真撮りたい!とかなんとか大人げなく,ずっとドタバタ.

一旦落ち着いて腹減ったな,と.
まだ見たいレースがあるので,売店でなんか買ってくるか,と外へ.
あんま位置を分かってなかったけど,意外とすぐ売店があって,結局その場でカレー食べてコーヒー飲んだ.
すごく優雅.
あと雨どうした.

戻って引き続きわちゃわちゃしながら応援.
とにかく自分のレースは終わってるからノリと勢いはある.
ようやく着替えて,シャワー浴びれたのかはよく分かんないけどまぁもういっか,と浴びず,知り合い(と言っていいのか微妙だけど)がごそっと出る1500の後半の組の応援.
いやー,面白かった.
速いし勝負としても見応えあり,素晴らしかった.

最後まで見て,カフェるか,とスパッと退場.
komazawa park cafeであーだこーだ語り合った.
いやはや,優雅.

17時くらいに解散.
雨降りそうだね,ってか結局今日降らないんかーい!とびっくりするほど天気予報当たらなかったけど,帰りながらようやく降ってきた.
なんだったんだ,奇跡か.

というわけで,12分切りがいいとこだろうとエントリーしたけど,やっぱり全力になって,思ったよりも頑張れたなってのは,良かった.
前も書いたけど,3月くらいからSさんに引きずり回されてたのとLR練で追い込んだ練習してるからかな,と思う.
スピードが上がってるわけではなく,きついのを我慢できる時間が長くなってるような感覚がなくもない.

細かいけど今回からオキシドライブほぼ飲んでおらず.
残ってた6粒だけ飲んだけど.
いつぞやの守谷ハーフからレースのたびに飲んでたけどそこそこ高いし面倒だしやめてみるか,と.
レース前はどうしても藁にもすがりたくなるけど.

しかし楽しい1日だった.
参加して良かった.