テーピング

水曜,1000×6本.
駒沢行く途中にMさんに会い,一緒に.

あまり頑張らないと思ってスタート.
430くらいで走ってたら,珍しくYさんが「今日はダメだ」と落ちてきた.
自分はそのまま430くらいで1本終了.
5分回し…なんだけど,1㎞の終わりで100m移動するので,前の集団についていくにはキロ5じゃダメ.
結局ほぼ単独走.

2本目も同じくらい.
単独走だし頑張る必要ないなと思い,後ろを待ってキロ5で周回する人たちに混ざる.
Aさんと話そうかと思ったら呼吸がきつそうだったので,ただ隣で走る.

そのまま3周して終了.
こんなもんでしょう.
計14㎞…はちょっと多いけど.


信濃で使うテーピング作りしてるけど,角を丸くしたりミシン目作ったりするのが結構めんどい.
ガチオさんも言ってたけど,練習では自作,本番は既製品,というのもありだなぁ.
練習でどこまでテーピングするかもあるけど.