グルラン

木曜,夜グルランなので朝走らず.

どうにも奥信濃の準備に時間がかかりすぎている.
国内の100㎞のレースごとき,さらっと出られるようになりたいなぁ.

グルランは19時半ごろ着こうとして,結局早く着きすぎてしまった.
NB880の試着をする.
Sさんに「(奥信濃なのに)なんで来たの?マイナスにしかならないよ」と言われ,ちょっとドキっとする.

初参加で自分繋がりのKさんをHさんに紹介したり.
GさんAさんなども旧知で初参加.

20時スタート.
もちろん自分は緩いほうへ.
信濃行くAさんと話して,なんと同じ宿なことが発覚.
3㎞くらいで表参道ついてびびる.
そんな近かったんかい.

7㎞くらいで戻ってきて21時.
信濃組で来てない人もちらほら,まぁ大抵は来てた.
酒はほとんど飲まず.
結局23時過ぎまでワイワイして,それでも頑張って早めの帰宅.
寝たのは1時くらいかなぁ.


Garmin 955が発表された.
ソーラーついとるやん!
それどころか,外観(素材)とバッテリー以外はfenix7とほぼ同じ.
ほぼっていうかまったく同じ,だと思っている.

fenix7は見た目の格好良さも気に入ってるから後悔はないけど,両方売ってたら955を買うかな…
軽いし.
ていうか255を買うかもしれない.
少なくとも,去年までのトラックメインな状態だったら255でなんら不自由ない.