パーマ

水曜,夜,異色メンバーで急遽飲み.
楽しいというか,貴重だった.


木曜,夜グルラン.
の前に美容院.
通い続けた1000円カットではなく,ちょっと伸ばしたい欲求からついに友達の店で切ってもらうことにした.
どうせなら,と全部お任せでパーマをかけ,こんなでいいのかな感.
でもそのままグルランに来た人達には好評で良かった.
パーマは人生初,美容院でシャンプーされたのも15年ぶりくらいじゃないか.

ハイライトも入れたほうがいいのかなぁ.
最終形,が分からないけど,それに近づいたら考えよう.
それにしてもまぁ,思ってるほど人は他人の髪型に興味はない.

で,初めましての方多めでスタート.
10度と暖かい,が札幌から来たTさんがルナサンなのはどうなのか.

坂はゆっくり入って,次第に追い込んだ.
いつも通りきつい.
Tさんに1本だけついていこうとして,10mで断念,速すぎる.

汗だくで終了,多分8本.
ラスト1本ダッシュ

戻って飲み.
ラストはHURTの話を感動的に聞けた.
Tさんが帰るときもロンTに短パン,サンダルだったのはどうなのか.

ワン缶は最近定番?子育てというか出産の話.
帰りの電車で偶然Mさんに会う.