寝坊

月曜,8時間寝る.
体調悪い…ということもないんだけど,なんとなく昨日くしゃみがよく出た.
そういや花粉が飛んでる気はする.


火曜,寝坊.
多分4:40の目覚ましをとめて寝て,4:54にまた起きて時計を見て,14:54だから3時か,と変な勘違いする.
トイレだけ行ってまた寝ようとしたら5時に妻が起き,自分の謎行動に気付いた.

駒沢1周しかできないかなと思ったけど,行ったら4人もいて,結局2周.
いまいち計りにくいものの負荷は下がっているので,脚も軽め.

体重は60kg台.
日曜やや食べ過ぎたけど,正月にまたちょっと増えた後はいい感じに減ってきている.


山と道でメリノ半袖のグレーC品を買った.
長袖とかスリーブレスも考えたけど自粛.

公式に言われている通り,一昨年の半袖よりは薄い.
サイズもばっちり,いい感じ.