とにかく坂

月曜,7時半くらいまで寝た?
靴洗ったり掃除したりして,昨日大量に得た知識の整理.
良いと思った物の1つがAmazonで安く売ってたので早速ポチ.
昼はつかさ.
寝不足のせいかあまり体調はよくない.
子供たちは無事帰ってきた.


火曜,走ろうと思って寝坊.
昨日から頭痛が続く.
土日遊びすぎて体調下り坂か.

次男の学童が変わり,付き添い.
長男は暇を持て余す.

彩の国試走へ向けて色々準備.


水曜,朝ラン.
普通のジョグでも良かったけど,まぁいいかと激坂へ.
頑張る気はなし.

スタートして時計見たら5時25分だった.
秒まで分からないと意味ないな…
出力あげすぎずじっくりと.

ってやっててもやっぱりきつい.
終わって5時56分…だったと思う.
やっぱりこの測り方も意味ないな.

ジョグ感覚でも平日出社前に激坂を走れることは分かった.
体調は復活.
この前もそうだったけど,走って変なモヤモヤを吹っ飛ばせることは多い.

2月3月と走行距離が大分減ったのと,ストレッチボードとかのおかげもあるのか,後脛骨筋の痛みはじわじわ減ってきた気がする.