2023の目標

木曜,ジョグ.

木曜と金曜どっちを走ろうか悩んで,木曜にした.
メルカリ出して,脚に優しい坂ジョグを選ぶ.

結果10㎞,坂16本.
毎周回,40段くらいの階段をなるべく速く降りる練習も.
ただのジョグより効果ありそうだけど,もうちょっと速く走らないと意味ないか?


2023の目標.
彩の国100km…完走は当たり前として,24時間切りが目標か.
ガイリーンよりもきついコースを2周なので,自分にとっては厳しい目標になる…ので,試走して目標調整するかも.
さらにその2週間後にガイリーン2周しそうなので,「両方完走」が目標になるかもしれない.

下期は特別チャレンジないかもしれないし,あるとしたら信越
前も書いたように9割方110kmだと思ってるけど,UTMF,もといFUJIがどんどんなんだかなぁになりつつあるので,初100マイルは信越!今年!てなる可能性もゼロではない…