夜中の準備

本部には5人くらい.
なぜか終電を間違え小田原に足止めのSさんを迎えに,Hさんが行った.

差し当たってすることはなく.
豚汁を頂く.
意外と腹減るなと思ったけど,19時に食べて0時になればそりゃそうだ.

走る格好+半袖+長袖シャツだったけど,じっとしてるとちょっと寒い.
とりあえず眠気はない.
適当にまったりと過ごす.

トップでFJさんたちが帰ってきた…っけ?
あまり覚えてない.
先行してスタートしていた3人より早かった気がする.

先行の3人は,Bさんが水切れ起こしたようで疲れ気味だった.
トレイルの状態はほとんど悪くなかったとのこと.
長めに休憩し,後続を待っていた.

自分は,引き続き下痢.
が,拠点のトイレの電気が消えて,それ自体はヘッドライトがあればいいんだけど,真っ暗なせいでゴキブリがいる.
普通に視界に5匹くらいいる.
小はともかく,ここで大は無理だ…と絶望していたところ,セブン行くというので自分も乗っかる.

が,セブンのトイレは使えず.
とりあえず腹も減ったので小さめのカップ蕎麦を買う.
ちょうど選手のTさんも戻ってきたりしていた.

駅前に公衆トイレあり,しかも綺麗,ということでそこへ.
素晴らしく綺麗だった,助かった.
メガネからコンタクトに変える.

戻ると5人くらい選手が戻ってきていた.
夜間エイドを出していた3人も.
皆で2周目スタート.
強いメンバーすぎてBさんは不安そうだった.

買ってきた蕎麦食べて,若干「食べていいの?」感のあったエイドのものをちょいちょい頂く.
シルクスクリーンのことを忘れてて,適当なTシャツとか持ってなかったけど,まぁいいやと普通に明日着る予定だったメリノTにプリントをお願いした.
あとは寒かったらけん玉してた.

SZさんが帰ってきて談笑してる間に急に眠くなり,椅子で少し寝た.
3時過ぎ.
その後,コットが空いてるのを見て,そっちへ移動.
正直寒かったけど,少し眠れた.

4時過ぎ,そろそろFさんが来そうで,準備.
既に結構明るい.
元気に3人くらいで帰ってきた.

自分はまた便意に襲われ,明るくなったし大丈夫かと思って拠点のトイレへ.
まぁ数匹いたけど,サバイバルな空間に慣れてきて大丈夫だった.
彩の国で学んだ対策で,プロテクトJ1を塗っておいた.

寒いかな,とたくさん防寒具を持っていきかけたけど,絶対要らないと判断.
個人的にはいい感じに準備できて,5時半くらいに2周目出発.
Fさんのペーサーとして,自分とSさん.
初の時計回り.