ラーメンジョグ

木曜,思い立って昼ラン.
在宅で,駒沢のラーメンフェスタへ行ってみようかと.
普通なら自転車だけど,往復走れば7㎞くらい.

25度予報で暑い.
のんびり走って11時半過ぎに到着.

目星つけてたのはフランスのやつ.
だが行列.
なので頑者へ.
3人待ちくらい.

うむ,美味い.
カニ
昨今の価格から考えたら1000円で高いとはそれほど思わない.

フランスのやつの行列が減っていたし,まだ食べれるので,もう一杯.
減っていたといっても20人くらい,10分くらい並んだ.

おお,面白い.
さっきはカニで今度はエビ.
ありそうだけど絶妙に食べたことない味.
これ本国で食べたら3000円くらいしそうだな.

ちょっと似たようなの食べ過ぎたけど,まぁいいか.
結局ウロウロしたのも入れて8㎞,無駄に距離も稼げた.


夜,キッチンの水漏れ対応.
水栓の大部分を交換した.
10年くらい住んで去年くらいから家の色々が壊れ始めてるけど,これからもきっと壊れるんだろう.