勝田振り返り

月曜,在宅.
洗濯して靴を洗う.
ラソンは準備と片付けが楽.

少し下りの階段で右膝が痛い.
筋肉痛はあるけど,トレイルとは全然違う.
歩くの辛いとかはない.

ご褒美な感じで,丸ごとバナナを食べる.
昼はなるめんへ行ったら行列で,タンヤへ.

振り返り.
ゴール直後はPBで嬉しい感も少しあったけど,やはり悔しい.
タイムよりも内容がひどい.
430くらいで15kmとか,20㎞とかの練習をして,それなりに楽に走れるようになってないと440でマラソンは無理だと思った.

ていうかやっぱり心拍168とかで走ってるのはおかしい.
完全にゾーン4.
とはいえ普段キロ530でも長く走ったら160くらいいってるような気もする…
いや,冬に530で走るときにpolarつけたことないからわかんないか.

ウェアはノースリで良かった.
アンダーもいらない気もするけど,腹も痛かったのでそこは課題.
今回帽子被らなかったけど問題なし.

補給は塩ジェルとはいえ計7つはやっぱり変かなーと思いつつ,どうしよう.
ジェルとか気にせず走れたら楽なので,これも課題.

なんとなくテーピングはなし.
トレイル含め,なるべくテーピングはしない方向へ持って行きたい.
時間が潤沢にあれば別にいいけど,朝5時スタートとかだと貼ることがストレスになるので.


火曜,ハムの筋肉痛強まる.
やはりトレイルとは違う.

しかし初勝田だったり初マラソンだったりする仲間もいたけど,誰1人坂がきついって言わなかったな.
トレイルランナー怖いな.