ウォシュレット修理

月曜,昼頃からまーまー雪が降る.
出社していたが定時退社.


火曜,多少積もる.
少しだけ雪かき.

小雨だったので在宅.
昼にメルカリ出して,今までずっとびびって入れなかった近所のとんかつ屋に意を決して入ってみる.
というか妻がいたから.
が,すごい良かった.
900円でうまいしボリューミーだし店の雰囲気も良い.
かなりあり.

去年からウォシュレットの出が悪かったが,面倒で放置.
タンクレスなので買い替えると基本的に丸ごと全部,ということで,修理依頼.
なんとすぐに見に来てくれた.
3万かかったけど,12年使ってるし必要経費と判断.
でかめのTODO終わって満足.

夜織田で走りそうだったけど雪でキャンセル.
月曜朝に走っておくべきだったなぁ.