次男トラックデビュー

日曜,朝雨.

次男がレースに出たい,と言ったとか言わなかったとかで,勢いでOTT参加.
1マイル.
10時過ぎ出発,長男は留守番.
まだ雨.

駐車場いっぱいかもということでプールのほうの駐車場へ.
でも競技場近いほうも行けたっぽかった.
満車になってても多少待てる気もする.

雨やんだ.
受付して,ゼッケンつける.
次男はやや緊張気味.
ママとのんびりトラック1周.

11時半くらいにスタート.
近くの集団についていった,ように見えた.

少し余裕そうに見えたので,途中で「行けるなら行っていいぞ」と激.
若干ペースアップ.

ゴールして7分43秒.
キロ449.
もうちょっといけたかな,てのと,順位じゃなくてタイム狙いのレースだと張り合いがないかな,という感想.

駐車場は300円.
ここまで来たらANDIへ行こう,と寄り道してバインミーを買う.
コーヒーも.
底に練乳?があって面白かった.

帰ってバインミーうまい.
長男は友達とプール,次男は公園へ.

結局440で15kmはキャンセルになったので,妻と駒沢へ.
4周,そこだけはちょっと頑張るつもりで.

朝寒かったのでちょっと厚着しすぎた.
450, 448, 439, 447, 438, 439, 427, 436

汗だくで不快.
450くらいが限界かと思われたけど,徐々に上げられた.
ゴーストマックスでもそこまで無理せずいけた.

が,疲れた.
もし440で15kmやってたらオーバーワーク気味だったな.

少しメルカリ出して,下の部屋の蛍光灯を変えて,タイヤ交換の予約をした.
ので満足.

一昨日くらいにやった腹筋ローラーが異常に筋肉痛.