シェル

金曜,中学の挨拶運動.
皆真面目そうだった.


土曜,朝ラン.

ラソン終わったので激坂へ.
久しぶりに妻と,なのでとりあえずゆっくり.

本家に習って,ぽかぽか前は3本往復.
戻ってきて最後の坂も3本.
最後はダッシュしようとしたけど,えずいてしまってダメ.

十分きつかった.
一応獲得は400m.

コトパクシのTeca Half-Zip Windbreaker.
見た目とサイズ感が良い.
激軽なシェルと比べるとやや分厚く重いがその分暖かい.
透湿性はぶっちゃけない.
そのままびっしょり濡れる.

次男スイミング.
スーパーは超久しぶりに子供2人行くというので4人で.
お菓子買っていた.

午後,めでたいことがあった友達の店へ急遽行く.
色々話聞けて写真も見れた.
何よりも素晴らしい.

明日午後440で15km走ることに.
入念にストレッチ.

今年は薄く長く筋トレしようかなぁ,と思ってみた.
1日5回の腕立て伏せから.

分厚いダウンと薄いダウン,どちらも良い感じ.
全然関係ない物をメルカリ出して焼け石に水