雨ラン

月曜,朝ラン.
この日から1週間くらい天気悪い,ということで,走れるときに走っておくかと朝ラン.

が,家出てわりとすぐにポツポツ雨.
まぁ自分が濡れるのはいいけど,洗濯物が外にあるのが残念.
気温は12度くらいでシェルもすぐに脱いで半袖短パン,ノー手袋.

駒沢2周10㎞.
テンポよく走れてキロ5ちょいくらい.

謎にケツが筋肉痛.
激坂ダッシュのせいか.

その後も想定外に1日雨だったので在宅.
長男が体調悪いと言って熱,家にいた.

Riveraもそろそろヘタってきた.
別に代わりがなくても大丈夫ではあるけど,ゴーストマックスだと豪華すぎるというかどうでもいいジョグにはちょっともったいない.
どうでもいいジョグをしないほうが良さそうだけど.

Torin5とか6とか7が一番良い気がする.
なんだかんだALTRAは良い.

安く手に入りそうなのは,adizero SLとかbrooks ghostとかグリセリンとか.
もちろんペガサスとか.
気になるのはon cloudsurfer.
とにかく柔らかい!みたいのがいい.

うーん,なくてもいいのかなぁ…