バスケシューズ

日曜,雨はやんでいる.
5時半くらいからゆるジョグ.
全力出した後のジーンとした感じが残っている.
でも1000mTTした後のほうがよっぽど足底やら何やら張っていたな.

てか途中から意外と雨.
また雨ランかい.
12kmくらい.

午前は昨日の分も掃除.
雨やんで靴はなぜか4足も洗った.

11時くらいに長男とバッシュさがしに神保町へ.
昨日も渋谷の有名店覗いたけど,キッズ用はあんまりなかった.
ゼビオ行って大体こんなもんかなと目星をつけたけどほんとバスケのことは分からん.
ついでにランシューも見たけど,特に目新しいものはなかった.

適当に昼食べて,目論見通り少し自分の物も見させてもらう.
トレランシューズを見たけど,特にコレってのはないかなぁ.
CloudVentureの27.5と28を履いたけど,27.5はやはり小さく28はなんか大きい?みたいな感じ.
あと初めてALTRAをまじまじ見たけど,すごい形だな.
エスカランテレーサー一度履いてみたいとは思うけど,まぁちょっとないかな,と思ってしまった.

ハイテク用はアディオスプロとエンドルフィンプロの二択な気分.
でもどっちも手に入らなそう.

帰ってからまた長男と図書館,宿題用に本を借りる.
なんか真面目系も娯楽系もTODOがたまってしまっていて,混乱気味.
1つずつ片付ける.