3kmTT

日曜,一転して寒い日.
長めだったら430で10km,スピード重視ならキロ4で3kmか…と悩む.
430で10kmのほうが楽そうだったので,3kmで!

となるとエンドルフィンかなーと思いつつ面倒で(箱に入っている),ペガタボ2でいいや,と.
実際12分で走れる気はしないけど,かといって「できる限り頑張る」に逃げないように全力で.

さてスタート.
まずは3km走りきれるスピードで走ってみると,400mで100秒,つまりキロ410.
ただここから下り,1kmは地面表記で405,GPSで408.

途中腕振りはもちろんだけど前傾が足りないと思い,意識する.
登りきつい!
408,なんとか耐えた.

ほぼ限界だけど,タイムを狙ってラストふり絞る.
353,これはオールアウトと言っていい.
12分12秒,平均403.
思ったよりも頑張れた.
いやーしかしきつかった.
ランジ40.

その後は長男誕生日名目でおばあちゃんち.
特筆すべきことなし…

HoudiniのPower Houdiをひょっこり買ってしまった.
ふと見つけたPayPayモールのzozoのjournal standardで20%引きからの22%OFFで爆安.
しかも現ラインナップで一番好みの色が奇跡的にサイズSで残っていた.

Power Houdiは隙あらば欲しいと思っていたけど,前の定価で約3万はさすがに高くなかなか手が出ず.
さかいやとかでたまに爆安になるものの大体サイズSはなし.
買った瞬間売り切れになった…もっとポイント上がる日もあるかもだけど,待たなくてよかった感.

久しぶりに着てみたけどやっぱりいいですなぁコレは.
Outlight Houdiも持ってるけど,本当に気持ちがいい.

Mountain Martial Artsのレーシングノースリのパンダもすごくいいなぁと思ったけど,のんびりしてたら買えず.
けど結果的に良かった.