様子見

火曜,時間はあったけど意外と雨で走らず.

水曜,これまたわずかに雨だったけど,ラン.
しかしいつまでも雨だなぁ.
若干涼しい.

うーん,ただジョグる?
リストマス試験紙的にちょっとスピードあげて左膝の様子見る?
悩んで,まぁ1日休んでなんか良くなった気がするので,結局6km走ってから1kmダッシュ
無理やりキロ4にしようとせず,徐々にスピードあげていって,408.
痛みなし,帰りも平気だった.
これ以上の負荷をかけなければ,日曜はなんとか走りきれるだろう.
ただ,行こうと誘ってくれたHRさんも怪我気味らしく,なくなるかもしれない…

なんだかんだ今月も230kmくらいは走れそう.
体重さえ増えなければもっと少なくてもいい.
そういう意味では,マラソンの練習をしなくていいというのは楽.
5000mの練習ができているとはまったく思わない,てか知らないけど,まぁきっと30km走はしなくていいだろう.

その辺真面目に勉強したい気になってきた.
とりあえず,ダニエルズを読み直すか.