mkディスタンス

さてスタート…ってピストルがパスっと音がならず,え,スタートしていいの?って結局皆止まってしまい,やり直し.
緊張ほぐれて仕切り直して再度スタート.

19:45のPM黒川さんに,それほど頑張らずつこうかと.
前に4人くらい入って無理なくつけた.
48.

3周くらいまで結構楽につけた.
ただ風はマジでやばい.
1人になったらおしまいだなと思いつつ,別に前に誰かいても関係ないくらい強風.

その後黒川さんが上げた気がした.
楽だったので遅かったのかな,と思い,ここは無理についていかず自分のペースで行こうと決意.
ただ結果を見るとそこまで遅くなかったので,ただ自分が垂れただけ?
振り返ってみれば,自分でタイムとっておけばよかったな…

94
95
96

家族がゴール地点の遠いところでずっと固まって見ている.
もっと移動したり近くに来たりすればいいのに,と思うものの,あまりこういう場に来ない人は勝手が分からないだろう.
実際織田と違って皆さんちょっと遠巻きに見てるイメージ.
子供たちは好き勝手に叫んでいる.

で,またかーと思いながらタレだしたら止まらない.
風もあるけど,前回の恐怖であの地獄はもう無理と早めにびびってしまった.

99
96
99

一瞬速くなったのは20分の集団に抜かれたときだと思う.
邪魔して申し訳ないと思いながら少しついていこうとして,無理だった.
なのでずっと1人旅.

途中バックストレートで謎に1レーンの縁石を踏んだ.
何が起きたのか分からなかった.
おまけに自分を制御できず,なんか2,3回踏んでしまった気がする.
きつかったのもあるけど,バックストレートは超追い風だったせいもきっとある.

104
103
102

黄金のタレ.
20:30のPM塩谷さんが粘って!と言ってくれながら抜いてくれた.
そもそもその後ろに誰もついてなかったけど…

ちょうどいいくらいのペースの黄色いロンTの人について走っていた.
これまた家族が見てなかったらやめてたかもしれない.
そのわりに周が進むのは,きついわりには早かった.
とはいえラスト4周くらいは本当にきつい.

挽回しろー,20分切れないぞー,と子供から言われる.

103
105
92

ホームストレートは風でまったく進まない.
それにしても結果を見ると遅すぎるけど.
ラストはやっぱりきつすぎてあまり上げられず.

20:35でゴール.
これぞ撃沈!