オトナのタイムトライアル

スタートダッシュせずにのんびり走ってたら,マジの最後尾になってしまった.
やべ,このまま1人タレたらさすがにかっこ悪い.
ちなみにPMとしては20分20秒か30秒がいたと思う.

51

まぁ,そうか…というタイム.
今回は時計もラップボタンを押す.

96
96

ん,結構きついと思ったけど,結構速いじゃないか.
全員このままいくわけないと思い,じっくり攻める.

雨すごすぎて溺れそう.
過去一の悪天候で間違いない.
ただ風は先週のほうがきつかった印象.
雨だけならこの気温なら降ってくれたほうがパフォーマンス的には上がる.
メンタル的には嫌だけど.

98
99
99

自分も遅くなってるけど徐々にタレだした人達を抜く.
1月もそうだったけど,こういうのは楽しい…
終始集団につけなかったのは痛いけど.

100
101
101

お,意外ともうあと6周か,と思った記憶あり.
きついけど,打ちあがってないので楽しい.

バックストレート走って分かったけど,縁石がただのラインに見える.
それで先週うっかり踏んでしまったと思われる.
突風もあったかもだけど.
今回も踏みそうになった.

101
102
99
88

前の人に追いついては少し休んで抜く.
ラスト2周は少し上げた.
残り700mくらいで1位はもうラスト1周と聞こえていいなぁと思った.
ラスト1周は少しずつできる限りあげて,残り100は良い感じにスパートできて90秒切れた.

20:29.
タイムは全然だけど,思った通りに走れたので満足感が強い.